

ホントに落書き(

また広告ついちゃいましたね…il||li(;-д人)すいません。
まぁ、月1更新はあくまで目標にしつつ、マイペースに更新していきますよ。
無理をしてもいいことないですしね!

さて、ほんとは今回も着せ替え絵の予定だったんですが、なかなか色塗りする時間(線画は終わっている)がないので、最近ペンタブ練習でガリガリ描いていた落書きソードくんでもペタリ。
spen
新しいPCになり、デスクトップの大画面(今までのノートPCに比べて)で描けるようになったのでかなり描きやすくはなったのですが、まだまだ慣れないのと、姫にペンタブを陵辱されたせいかどうもペンタブの感度が悪くなっている感じで描きにくいです…;;

地道に練習して慣れていきたいなぁ。

そういえばもうすぐ年賀状の季節になりますね。今年はどんな絵にしようかなぁ…。
というか去年以上に姫の妨害が激しそうでイラストちゃんと描けるか心配です…(;´Д`)

