

【ラテール】近況というか目標というか。

どうもお久しぶりです。
サイト改装作業ノロノロ進行中です。
だいたいの構造は出来上がったのであとはTOP絵さえできればとりあえず改装できそうです。
頑張ります…っ!!!
線画とか塗りかけの絵がちょこちょこあるけどまだ時間かかりそうなので今回はイラストなしですごめんなさい。


そして誰も見ないであろうラテ近況つぶやき。
more...

オリキャラ衣装とりかえっこシリーズ3

改修作業ちまちま進めてます。
邪魔なバーコードの消し方わかっちゃったから問題解決しちゃったんだけど、どっちにしろ前々から少し整理したいと思ってたし、TOP絵くらいは変えたいと思ってますので頑張ります!!
慣れないソフトなんで何度も解説サイト見て調べまくりながらやってましたが、やっと大体の機能を把握できてきたのでこれからは作業に集中できる…はず!!

そして今回のイラスト↓
ビラっちソード君コス
遅くなりましたがとりかえっこシリーズの続き、ビラっちのソード君コス絵です★
なんか…あまり…違和感ないですね(笑)
あ!今気づいたけどおでこのやつ描きわすれてた Σ(゚д゚lll)ガーン
あれがあったらまた違う印象になってたかなぁ??
可愛い可愛いと言われまくってるけど、男の子だもの、かっこよさに憧れることもあるよね。

あぁ・・・もっともっとお絵描きしたい。

