

いちゃいちゃ。

久々に落書きです。
ぎゅっ。

TOP絵優先してて色塗り途中で放置されてた絵をやっと仕上げました。

最近恋愛物にハマってます。というかラブラブな二人のいちゃラブを見てニヤニヤしたいんです。
そして恋愛漫画を読みあさったりしてると自分でも描きたくなってくる…
でも恥ずかしいのと画力が足りないのとで(人物の絡み絵が苦手;)描けない…orz
でもやっぱり描きたい…ってことで練習がてら↑この二人です。
羽があると非常に絡みにくいということに後から気づきました…;



ちなみに今個人的に熱いカップリング→ウル×アリス(シャドハ)、メラン×まりん(まりメラ)、ルフィ×蛇姫(ワンピ)あたりです。このカップリングのらぶらぶがイラストでも漫画でもいいからすごく見たい…!!でもなかなか見つけられない…!!
あと、最近ゼノⅢをplayし始めたんですけど、なんか序盤からアレン君にニヤニヤが止まらないんですけど!アレン×シオンも悪くない気がしてきた…!!でも本編では結局くっつかなそうな気がする…;

改装しました。

やっとこさTOP絵が完成したのでサイト改装してみました。
と言っても、デザイン変更とTOP絵更新くらいで中身はそんなに変わってないのですが…(;´д`)ゞ
なるべくシンプルにしてみたのですがいかがでしょうか…?


ちなみにノートPC等解像度の低いPCだとTOP絵が全画面表示にしても全体が表示できません…orz
自分のPCだけで画面確認して作業してた為気づくのが遅くなってしまいました(´;ω;`)
もし表示できない方いましたらすみません;
なんとか少し調整してみましたので、切れるのは頭と足がちょこっとくらいだと思いますが、一応全体も見れるように、そのうちギャラリーの方にもTOP絵置いておきますね。
次にTOP絵描く時には気をつけたいと思います…;


ふぅ…。
やっとサイトが落ち着いたので、塗りかけの落書きを完成させてこちらに近々うpしたいと思います!
あとこのブログのプロフ絵も変えたいなーと思ってます。
やりたいことはいっぱいだ!頑張るぞ!

