

【ラテール】イイダコクエ、ありがとう。

ついに…ついに…
tensyoku.jpg
2ndのトレハンちゃんがルーインウォーカーになれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いやぁ…長かった…。
身内にlv近いキャラがいなくてほぼソロオンリーだったのですごい達成感がありますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
転職クエで何度も死にましたけど…玄武とか数%削っては死んでの繰り返しで数時間格闘しましたけど…
(lv139でクエ始めてたらきっとUPできなかっただろうから140で始めて正解でした;)

先週のアプデでちょうど120台~140台のクエが大量に実装してくれたおかげで予定より1ヶ月近く早く転職できました。ありがたい。

あぁ…次はコロ武器だ…
コイン集め頑張ろうと思います。

結局。

サイトのデザインまた変えちゃいました。
漫画を載せるにあたって、やっぱり上下分割より左右分割の方が見やすいかなーと思いまして。
文字が前より小さくなったんですが読みにくかったりとかしないかな。大丈夫かしら。
とりあえずこれで様子みてみますね。

前回の記事で話した創作短編漫画の方も無事UPしました!!
7年前の作品なので至らないところも沢山あると思いますが、よろしければ覗いてみてください。
今ぼちぼちと新作便箋用の下書きを描き始めてますが、この作品のキャラを描いてます~(´∀`*)v

あ、ちなみに以前使ってたカウンターがサービス終了してしまったので新しく設置しました。
なのでカウントがまた0からスタートしてます。
特にキリ番で何かしてる訳でもないのでカウンターはあってないような物ですが一応つけとこうかな~と。

さて、新作便箋の原稿に取り掛かりたいと思うのですが、ゲーム便箋のジャンルがまだ決まらない><
決まらないというか描きたいジャンルが絞れないw
2,3候補まで絞っているのですが…うーん。両方描くとすごい時間かかりそうだし…うーん。
一応候補は「ルドラ」「FF6」「ラジアータ」です。「聖剣2or3」も捨てがたいんですが…
とりあえず前回作れなかった創作便箋は今回作りたいのでそちらの原稿終わったらまた悩みますw

ペーパー。

6月いっぱいでペーパー第8部隊の有効期限が切れてしまいました><
しかし第8部隊発行以降、サイトの改装の方を優先していて新作が1つも作れていない状態です;
有効期限の延期も考えましたが、せっかくなので新作ができるまでの繋ぎとして、第8.5部隊(トークペーパー)を発行しました!!
新作がないのでインフォメに関しては第8部隊と変更ありません。トークとイラストのみの仮ペーパーになってます。(なのでインフォメに関しては有効期限を1年延期と考えて頂いてOkです)
年に1回くらいはペーパー発行していきたいと思うので、次号発行までにできれば新作を作りたいなと思ってます。

新作便箋の候補は創作1種(まだ作ってない創作キャラの)とRPG1種(SFCかPSくらいの懐かしいやつ)です。まだ何も手をつけてないのでどうなるかわかりませんが^^;
RPGの候補はいくつか考えてるのですが、SFCのゲームだと手元に資料がないものばかりなのでどうやって資料を探そうかと悩んでます…;おとなしくPSかPS2のゲームで資料見ながらがいいのかなぁ・・・うーん;
本当はもっと色々作りたいのですが、創作本の原稿もぼちぼち再開したいので候補をなんとか絞っていきたいと思います~。


そうそう、創作本で思い出しましたが…
過去に発行した創作本に収録した短編漫画をサイトにUPしようかなと考えています。
7年くらい前の作品なので少し古いのですが、もう再版はしないと思うのでこのまま埋もれてしまうのもちょっともったいないかなと…。ならサイトにでも置いちゃおうかな~と思いまして。
そんなわけでできれば今月中くらいにUPできたらなと思ってますので、もしよろしければ覗きに来てやって下さいませ。
ちなみに新作便箋の創作はこの漫画のキャラ達にしようかなと思ってますw

なぜでしょう。

うちのPCでブクマからサイトに飛ぶと何故かTOPのメイン部分(メニュー部分から上)が表示されなくなりました…。
メニュー部分は表示されてるので、メニューのTOPを押せばちゃんと表示されるんですが…。
でもリンクから飛んだ場合(このブログやもう1個のブログにもサイトへのリンクがあります)はちゃんと表示できるようです。

この症状が私のPCだけならよいのですが、もしブクマして下さっている方の中で同じような症状になっている方がいましたら、お手数ですが↑のようにどこかのリンクから飛ぶ等して(グーグル等でサイト名で検索して頂いても飛べます)ちゃんと表示される方で再度ブクマし直してもらえれば直るかと思いますのでよろしくお願い致します。
もし、それでも直らない方いましたらご報告下さい。対処法考えたいと思います。
PC関係の知識が乏しすぎる管理人のせいでこんな調子のサイトですが、精進していきたいと思いますので今後も見守ってくださるとありがたいです。

