

【ラテール】使用キャラ

現在桜がプレイ中のオンラインゲーム『トキメキファンタジー ラ★テール』の自キャラ紹介です。
ルビーサーバーにて中の人3人という完全身内ギルドで活動中。
IN時間少なめ+育児しながらなのですっっっごいまったりですが楽しんでます。

最終更新日(2012.5.31)




槍魚4
職業:ドラグーン
LV:111

槍スキーな管理人のメインキャラ。
基本的に相方である旦那様の1stとペアで活動しているので、旦那様のIN率によって成長速度が左右されます。
初級コロ行けるうちに武器を取りたい!ということでlv上げは少々まったり中。
現在の目標はコロ武器を作ること!!



てるるっち3
職業:ルーインウォーカー
LV:144

1次転職間際(lv80)まで乱舞1系統だったくらい乱舞スキル大好きな短剣er.
基本ソロ活動なので成長速度は遅め。(…なのに、いつの間にかギルド内でLV1位に…)
コイン集めしつつ、大量にあるlv140台クエをのんびり消化しています。
140でゴールのつもりだったけど、ペンオブナイフ習得まで育ててみたくなってきた今日この頃。



あてぃ1
職業:ミンストレル
LV:120

必殺実装時にセブンサインに憧れて生まれた子。
魔法は苦手なのでマジシャン時代は短剣使いでした(笑)
必殺覚えるまでは育てたい。あともうちょっと!!
LPファッションを何にしようか迷っているのでまだ無課金ファッションです…。


■その他■
複数のサブがいますが、現在育成休止中です。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

