

【ラテール】近況というか目標というか。

どうもお久しぶりです。
サイト改装作業ノロノロ進行中です。
だいたいの構造は出来上がったのであとはTOP絵さえできればとりあえず改装できそうです。
頑張ります…っ!!!
線画とか塗りかけの絵がちょこちょこあるけどまだ時間かかりそうなので今回はイラストなしですごめんなさい。


そして誰も見ないであろうラテ近況つぶやき。

収穫前
中の人3人とは思えないギルドルームの図@プラント収穫前。
SSに特に意味はありません。近況書こうとしたのに最近のSSがなかったのではってみました(てへ。
ちなみに金欠者が続出してしばらくプラントはお休み中なのでこのSSはかなり前に撮ったものです。



最近のラテ近況は
1st:とりあえず今の経験値うp期間中にlv110にすることを目標にちまちま狩ってます。ポストの中の生産材料を早く消化したい><
2nd:3次職…実装までには間に合わないと思うけど毎日30分~1時間だけ狩したり、ギルクエしたりして地道に140を目指してみたりしてます。lv近いキャラが身内にいないのでもっぱらソロです。
その他:6人のサブ達の中でやっと先日転職達成キャラが4人になったので、残り2人も転職を目指して頑張ってます。先日のアプデで転職前のクエがたくさん追加されたので以前より楽になって助かる!6人みんな転職できたら気に入った職を育てていく予定です♪

と、こんな感じです。
プレイ時間的には今は その他サブ>2nd>1st って感じになってますが、4月から旦那様の帰りが早くなるので1stの稼働率が上がるんじゃないかなと!!


そういえば今日はいよいよ新鯖増設ですねー。
高lvのいない鯖で初心に帰って1から友達とスタートってのも楽しそうだなぁ…。
でも、今のところ一緒にやれそうな子がいないので儚い夢となりそうですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
別ゲーだけどリア友達とクラチャでわいわいしながらPLAYしてた頃がホント楽しかったなぁ…なんて懐かしく思いますが、この年になっていつまでもゲームなんてみんなしてられませんよね;
とりあえず今日無事に新鯖実装されたら、プリリンが虐殺されまくるカオスっぷりをちょっと覗いて見たい気もします(笑)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

