スポンサーサイト


結局。

サイトのデザインまた変えちゃいました。
漫画を載せるにあたって、やっぱり上下分割より左右分割の方が見やすいかなーと思いまして。
文字が前より小さくなったんですが読みにくかったりとかしないかな。大丈夫かしら。
とりあえずこれで様子みてみますね。

前回の記事で話した創作短編漫画の方も無事UPしました!!
7年前の作品なので至らないところも沢山あると思いますが、よろしければ覗いてみてください。
今ぼちぼちと新作便箋用の下書きを描き始めてますが、この作品のキャラを描いてます~(´∀`*)v

あ、ちなみに以前使ってたカウンターがサービス終了してしまったので新しく設置しました。
なのでカウントがまた0からスタートしてます。
特にキリ番で何かしてる訳でもないのでカウンターはあってないような物ですが一応つけとこうかな~と。

さて、新作便箋の原稿に取り掛かりたいと思うのですが、ゲーム便箋のジャンルがまだ決まらない><
決まらないというか描きたいジャンルが絞れないw
2,3候補まで絞っているのですが…うーん。両方描くとすごい時間かかりそうだし…うーん。
一応候補は「ルドラ」「FF6」「ラジアータ」です。「聖剣2or3」も捨てがたいんですが…
とりあえず前回作れなかった創作便箋は今回作りたいのでそちらの原稿終わったらまた悩みますw
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

