スポンサーサイト


積みゲー消化中。

相変わらずの久々更新ですこんにちわ(ノ´∀`*)桜です。
ハネ髪っ娘
久々更新なのにこれといって変わった事もないのですが少し近況報告をば…

ついった見て下さっている方は知ってるかと思いますが、最近はタイトル通り積みゲー消化したりしてますw
ラテの3次職達成で少し燃え尽きてるので気分転換にということで(´∀`*)
ちなみにゼノⅢはクリアしました!!アレンよく頑張ったね!(´∀⊂Ⅱはリアルタイムでプレイしてたんですが、Ⅲをやるタイミングを逃してしまっていたので、やっとシリーズ完結までプレイできてよかったですw
それからTOLも無事クリア致しました!!かなりのボリュームで楽しめましたが、各キャラのED後ももうちょっと見たかったなぁ…なんて。とりあえずジェイ編のジェイが可愛かったよ!
そして現在はバテンⅡを進行中。ストーリー的にはだいぶ後半ですが、サブクエとかレシピ関係で合成したり材料集めに走り回ったりしてるのでどんどん時間が過ぎていきます…(ノ∀`*)こういうところがバテンの楽しいところだけどねw
バテンクリアしたらTOAも再開したいなーと思ってます~。

原稿の方はちょいと便箋原稿お休みして別原稿の方をやってました。締切が近づいてきてたので。
なんとかそちらも一段落したし、今年中にやっておきたかった作業も無事終わったので、また便箋原稿再開したいと思います~。
つなびぃでチラ見せしてますがFF6便箋の原稿のペン入れが終わりました!実は今ルドラでも原稿を描いていたりするのですが…どちらを作ろうか、むしろ両方作っちゃおうか、悩んでいるところです。
両方作る場合もう1枚原稿描かないといけないので、それもまた何にしようか悩みますね~><
とりあえずルドラ原稿のペン入れが終わったら考えたいと思います~。便箋作りはやっぱり楽しい♪
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

