

便箋原稿完成しました!

とりあえず大学時代の天使カップル絵をまたぺたり。
天使カップル2

タイトル通り、1年近くかかっていた便箋原稿がやっとこさできあがりました!
遅すぎですね、すいません…。
でも、当初2種作る予定だったところ4種原稿描きましたよ~。ルドラもFF6も作りたかったので、結局4枚目追加しましたw
ちなみに4枚目のジャンルは聖剣2です。ゲーム3種全部SFC時代のスクウェア作品になっちゃいました(ノ´∀`*)

原稿もできたので本当はすぐにでも入稿したいところなのですが、今入稿すると納品されるのが引越し日付近になってしまうし、お引越し後は夏コミ前で印刷所もバタバタしていると思うので、事故があっても困るし…ってことで、お盆過ぎ頃に入稿しようと思います。
1ヶ月くらい先になってしまいますが、その間にペーパー作成しておこうと思います。

あ、バックナンバーお持ちの方で新ペーパー欲しいよって方がもしいらっしゃいましたらお気軽に80円切手同封でお問い合わせ下さいね。
8月1日転居予定ですが、ちゃんと転居手続き致しますので郵便は新居に転送されるはずです。
ご心配な方は7月中に送って下されば大丈夫です。
お問い合わせ下さった方には、ペーパー発行次第お送りさせて頂きますね。


さて、じわじわとお引越しが迫っていて荷造りもぼちぼちと進めています。
ついにゲーム機も箱にしまってしまったので、しばらくゲームもおあずけです。
画材はギリギリまで出しておいてペーパー作る気満々ですがw

そういえばちょっと気になっていたジャンプの漫画「magico」1巻読みました。
シオン可愛いですなぁ。ああいう強がりなのに好きな女の子に弱いっていうベタな主人公は嫌いじゃないですよ。
まだまだ先が長そうな物語ほど打ち切りになってしまうのでこの先心配ではありますが、久々に買ったジャンプコミックス、もう少し見守ってみたいと思います~。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

