スポンサーサイト


TOVやってます。

ご無沙汰してます、桜です。
ここ最近ずっとTOVやってました。…と言っても1日のプレイ時間が限られてるので相変わらずスローペースですが。
じゅでぃす。
ジュディ姐が好きです。
パティも結構好き。
私にしては珍しく、男キャラより女キャラにお気に入りが多いので、戦闘はハーレムPTが多いですw

ちまちま進めてやっとラスダンに突入。
TOAの時同様キャラ達にコスプレさせまくっているのでイベントシーンが色々と残念なことになっています(笑)
クリアが先か出産が先か…きわどい感じですが、いけるところまで頑張りたいですー。

…と、そんな近況報告でした。
ちなみにラテールでは1日クエを地道にやっていたアティがやっとlv120になったので頑張って必殺を覚えたいところなのですが、コロ装備集めがまだなので上げられなかったり…。プレイ時間少ない人にはコロ装備集め厳しいよね…(泣)
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

