スポンサーサイト


TOGもやりました。

らんすちゃん。


相変わらずのご無沙汰更新です。すみません。
前回の記事でTOV、出産までにクリアできるかしらみたいなこと書きましたが、無事にクリアできました。
そんでもって出産後にTOG購入いたしましてこちらもクリアしました~。
もうTOGがね、すっごい楽しくてちょっとでも時間があればやってました(笑)
私好みな要素が多すぎてめちゃくちゃ楽しかったです!
あと隠しダンジョンが半分くらいと闘技島関係がちょっと残ってるけどサブイベもほとんどやりつくしちゃいましたw
ちなみに好きなキャラはソフィです。可愛すぎる。
でも今作はどのキャラもいい味出てて好きですねー。地味だった教官が後半(ていうか未来への系譜編?)面白すぎてかなり好きになったしw
クリアするのがもったいないくらいハマった作品になりました!!もっともっとプレイしていたかった!

TOGもクリアしてしまい、次は何をプレイしよう…。
最近のゲームにめっきり疎くなってしまってよくわからないんですよね;
とりあえず後輩ちゃんに教えてもらったゲームか、wiiを借りることができたらゼノブレイドか、そのへんをやりたいなーと思ってます。
もしオススメのRPGありましたらぜひ教えてください。

4月から娘の幼稚園が始まったりして多少バタバタしそうですが、落ち着いて自分の時間が少し持てるようになったらお絵描きもしたいなー。って、息子が動き出したらまた難しくなりそうですが^^;
この記事のイラストは出産前に途中まで描いていたのを仕上げた物です。
もう一枚色塗り途中の絵があるので完成したらサイトかここでUPしたいと思います~。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

