

積みゲー消化中。

相変わらずの久々更新ですこんにちわ(ノ´∀`*)桜です。
ハネ髪っ娘
久々更新なのにこれといって変わった事もないのですが少し近況報告をば…

ついった見て下さっている方は知ってるかと思いますが、最近はタイトル通り積みゲー消化したりしてますw
ラテの3次職達成で少し燃え尽きてるので気分転換にということで(´∀`*)
ちなみにゼノⅢはクリアしました!!アレンよく頑張ったね!(´∀⊂Ⅱはリアルタイムでプレイしてたんですが、Ⅲをやるタイミングを逃してしまっていたので、やっとシリーズ完結までプレイできてよかったですw
それからTOLも無事クリア致しました!!かなりのボリュームで楽しめましたが、各キャラのED後ももうちょっと見たかったなぁ…なんて。とりあえずジェイ編のジェイが可愛かったよ!
そして現在はバテンⅡを進行中。ストーリー的にはだいぶ後半ですが、サブクエとかレシピ関係で合成したり材料集めに走り回ったりしてるのでどんどん時間が過ぎていきます…(ノ∀`*)こういうところがバテンの楽しいところだけどねw
バテンクリアしたらTOAも再開したいなーと思ってます~。

原稿の方はちょいと便箋原稿お休みして別原稿の方をやってました。締切が近づいてきてたので。
なんとかそちらも一段落したし、今年中にやっておきたかった作業も無事終わったので、また便箋原稿再開したいと思います~。
つなびぃでチラ見せしてますがFF6便箋の原稿のペン入れが終わりました!実は今ルドラでも原稿を描いていたりするのですが…どちらを作ろうか、むしろ両方作っちゃおうか、悩んでいるところです。
両方作る場合もう1枚原稿描かないといけないので、それもまた何にしようか悩みますね~><
とりあえずルドラ原稿のペン入れが終わったら考えたいと思います~。便箋作りはやっぱり楽しい♪

いちゃいちゃ。

久々に落書きです。
ぎゅっ。

TOP絵優先してて色塗り途中で放置されてた絵をやっと仕上げました。

最近恋愛物にハマってます。というかラブラブな二人のいちゃラブを見てニヤニヤしたいんです。
そして恋愛漫画を読みあさったりしてると自分でも描きたくなってくる…
でも恥ずかしいのと画力が足りないのとで(人物の絡み絵が苦手;)描けない…orz
でもやっぱり描きたい…ってことで練習がてら↑この二人です。
羽があると非常に絡みにくいということに後から気づきました…;



ちなみに今個人的に熱いカップリング→ウル×アリス(シャドハ)、メラン×まりん(まりメラ)、ルフィ×蛇姫(ワンピ)あたりです。このカップリングのらぶらぶがイラストでも漫画でもいいからすごく見たい…!!でもなかなか見つけられない…!!
あと、最近ゼノⅢをplayし始めたんですけど、なんか序盤からアレン君にニヤニヤが止まらないんですけど!アレン×シオンも悪くない気がしてきた…!!でも本編では結局くっつかなそうな気がする…;

オリキャラ衣装とりかえっこシリーズ3

改修作業ちまちま進めてます。
邪魔なバーコードの消し方わかっちゃったから問題解決しちゃったんだけど、どっちにしろ前々から少し整理したいと思ってたし、TOP絵くらいは変えたいと思ってますので頑張ります!!
慣れないソフトなんで何度も解説サイト見て調べまくりながらやってましたが、やっと大体の機能を把握できてきたのでこれからは作業に集中できる…はず!!

そして今回のイラスト↓
ビラっちソード君コス
遅くなりましたがとりかえっこシリーズの続き、ビラっちのソード君コス絵です★
なんか…あまり…違和感ないですね(笑)
あ!今気づいたけどおでこのやつ描きわすれてた Σ(゚д゚lll)ガーン
あれがあったらまた違う印象になってたかなぁ??
可愛い可愛いと言われまくってるけど、男の子だもの、かっこよさに憧れることもあるよね。

あぁ・・・もっともっとお絵描きしたい。

オリキャラ衣装とりかえっこシリーズ2

どうもお久しぶりです!!
さっそく1ヶ月更新守れずすいませんです…il||li(;-д人)
言い訳が色々ありすぎてそれだけで長文になってしまいそうなので簡単に言うと

●子供の病気&怪我の看病
●PCを新しくしたのでデータ移動やらソフトインストールやら
●8月末締切の原稿カリカリ
●ラテ(ネトゲ)でジェムを1個もらえることになったのでラテのIN率が上昇

っていうのが大きな原因です(´▽`;)地味に色々やってました。

密かに最近ラテのモチベが上がってきたのでちょこちょこやってます。
無事に2ndテルルちゃん(仮)も転職を済ませ、何故かメインの槍っこのlvを追い抜いておりますよ(笑)
そろそろジェムも切れるので、眠っているサブも育て始めたいなーと思っているところです(´∀`*)
身内ギルドなので中の人3人しかいなくてちょっぴり寂しいですがまったり楽しんでいきます~♪


さてさて、今回のイラストいってみよー!
soran
ソードくんのランスちゃんコスだよ!
実はソードくんはビラっちコスもランスコスも似合わないという罠(笑)
うーん、男の子だねぇ(
ビラっちのときのようにズボンにしようかなとか、ランスちゃんの昔のコス(ロングスカートみたいなの)にしようかなとか、色々悩んだ結果がこれ↑
下はご想像にお任せします・・・w

次回は1ヶ月以内に間に合うといいなと思いつつ、ちょっと描きたい絵があるのでそっちに時間かかっちゃったらすいません><

オリキャラ衣装とりかえっこシリーズ

やっとこさDIVAで消失HARD/GREATクリアできました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚金ミクGETだー!!
あとはミク以外のキャラの水着が残ってるだけなので、まったりモジュールコンプリートしまーす。
そろそろエディットも少しいじってみようかな~?

…なーんて独り言はこの辺にしまして、お久しぶりです桜です。
ほんとにギリギリ更新になってしまいましたね(;´▽`A``もうちょっと更新できると思ったのですが><
とりあえず、落書きブログ始まって最初の落書きうpです~(´∀`*)

ranrabi
予告どおりのコスプレイラスト(笑)
以前「うさ探」の3人の衣装取替えっこイラスト描いたんですが、その時と別の組み合わせでも描いてみたくなったので…(ノ´∀`*) (以前の取替えっこイラストはギャラリーに置いてあります)
第1弾はランスちゃんのビラっちコス版です♪おそらく次回も続くと思われます…w
いやはや、コスプレ絵は描くの楽しいですね(´∀`*)

